スマートフォン版はこちら

宮武内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮武内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「宮武内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0086
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 第三松豊ビル10F
電話番号 06-6212-9655
診療科目 アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮武内科 の近隣にある病院のご紹介です。

トキコメディカルクリニック淀屋橋 大阪府大阪市中央区伏見町4-4-9 オーエックス淀屋橋ビル1F
山本内科 大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル3F
廣田整形外科皮膚科内科クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-7-14 北心斎橋サニービル3F
木本クリニック 大阪府大阪市中央区天満橋京町3-5 福助ビル6F
東迎クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-3-5 OKTビル2F
吉川内科 大阪府大阪市中央区南本町2-4-10
新長堀診療所 大阪府大阪市中央区島之内1-11-18
ユナイテッドクリニック大阪なんば院 大阪府大阪市中央区難波2-3-5 ティックランドビル5階502号室
松澤呼吸器クリニック 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-12-11 アーバンスタイル心斎橋2F
細野診療所 大阪診療所 大阪府大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館5F


おすすめ病院の口コミ

  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
  • マリネさん
    さわらび診療所 口コミ
    なかなか合う病院と出会うのが難しい診療科目ですが、こちらの先生は本当に親身で丁寧で患者に寄り添って下さいます。

    とても良い病院です。
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
  • ほとがやさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    豊胸手術を受けました。
    前もってネットで色んな病院を調べてたりしてましたが、ここがよさそうだったのでこちらに決めました。
    院内もとても綺麗で、本当にそういう美を意識してるんだろうなって雰囲気の病院でした。
    豊胸自体も無事にうまくいって、傷あとや痛みもないので快適に過ごせています。
    自分好みのボディラインにしてもらうことが出来て良かったです。
  • あにょさん
    友紘会総合病院 口コミ
    友紘会総合病院は建物こそ古いですが、長く勤務している医師が多いのでいつも同じ先生に診てもらえるというメリットがあります。
    近くには国立循環器病センターや阪大病院もあるのでふだんからかかりつけにしておくと、大病になったときでもすぐに搬送してもらえます。
    JR茨木駅から無料送迎バスもあるので足の悪い方でも通院しやすいです。
    また、モーニングアフターピルを婦人科で取り扱っているのでいざというときにも頼りになります。婦人科には若い方がほとんどいないので人知れず治療することもできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮武内科の口コミ詳細ページ上部へ